もりいくすおのヤングレポート

きしょーびょー

ネットをあれこれ見ていて「つまんない内容だな!」とか「完成度低いな!」とか「それがどうした?」「だからなんなんだ?」
なんつって、いや〜にくさくさして食って掛かるなー、わたし。
と、思ったけど、まさかの気象病?

昼飯作って機嫌なおし。

●いま台風到来中なのです!
こういう日は自律神経が乱れるらしいですな。
それなのか?
たださー…
SNSで天気のせいで体調不良を吐露してる人を見ると、免罪符にしちゃってるんじゃないの?なんて思っちゃう。
だから、わしゃ、自分が気象病だとは認めん。

わたしの場合は、ただ、シンプルに性格が悪いのです😄


カテゴリー: やんれぽ タグ:
  1. コメントはまだありません。