はいしゃ
2026 年 5 月 27 日
かぶせモノが取れたんで通ってる歯医者さんで、いよいよ被せるものの相談になったが、いろいろ説明聞いて、総合点でジルコニアを入れることにしたけど…
入れ歯より高〜い!

牛丼一筋 127ねん〜♪
●仮歯を入れてから「30分はモノを食べないでください」と言われた。
けど、
かぶせモノの素材をどうするかの相談に30分かかったんで、歯医者さん出てすぐ吉牛に飛び込みました。
歯医者出たらすぐ行きたいって決めてたんだもんね〜。
かぶせモノが取れたんで通ってる歯医者さんで、いよいよ被せるものの相談になったが、いろいろ説明聞いて、総合点でジルコニアを入れることにしたけど…
入れ歯より高〜い!

牛丼一筋 127ねん〜♪
●仮歯を入れてから「30分はモノを食べないでください」と言われた。
けど、
かぶせモノの素材をどうするかの相談に30分かかったんで、歯医者さん出てすぐ吉牛に飛び込みました。
歯医者出たらすぐ行きたいって決めてたんだもんね〜。