もりいくすおのヤングレポート

やえん

2026 年 5 月 19 日

元スタッフ・あやさんとランチ。
ウイスキーぶらさげてきてくれて、あたしンちで自宅呑みのつもりだったとか。
いや〜〜ごめんなさい、いま、自宅は仕事場と化している💦。ユカさん絶賛激務中。

フランスでもこうでした。

●というわけで、産直朝獲り地魚を炭火焼きで出してくれる美味しいお店でごはんのあと、公園で酒盛り。笑
気温は30度近かったですけど、カラッとしてて風も爽やか。
ごきげんの青空飲み✨️
あっというまに解散時刻。
おたがい元気でなによりでした。
しごと、がんばります!(一回眠るけど)

Comments off