納品した仕事を喜んでいただいたので、ほっこりを堪能中。
あ〜明日でかけなきゃいけないから、今日がんばらなきゃ。 と、思ってたらもう夕方に。
ピーカンですなあ。
●ベランダのどっかでタカラダニが孵化したらしく、たくさんチョロチョロしています。 こういうとき、いつも見かけるアダンソンハエトリはどこいっちゃったのかなあ。
そんなことより、しごと、しごと!