さぁ〜〜〜やるか! と、決意して仕事に取り掛かろうとしたら iPadのバッテリーが切れていた。 んん〜〜〜じゃあ、しょうがない! もうすこし休もう!
しょうがないでしょ?
●せっかくのモチベーションがかわいそうないっぽう、なんかホッとしたような気持ち。 (iPadは充電しながら仕事しても大丈夫なんですけどね💦)
…じゅうぶんに休むからこそ、充分に走れるのです!