もりいくすおのヤングレポート

しょうがない

2026 年 5 月 14 日

さぁ〜〜〜やるか!
と、決意して仕事に取り掛かろうとしたら
iPadのバッテリーが切れていた。
んん〜〜〜じゃあ、しょうがない!
もうすこし休もう!

しょうがないでしょ?

●せっかくのモチベーションがかわいそうないっぽう、なんかホッとしたような気持ち。
(iPadは充電しながら仕事しても大丈夫なんですけどね💦)

…じゅうぶんに休むからこそ、充分に走れるのです!

Comments off