でんちゃー
2026 年 5 月 13 日
7年前に抜歯したところがずっと抜けてたままだったので、ついに義歯を入れることに。
デンチャーという、入れ歯の進化型。金具を使わず樹脂でいい感じ。

ブログ用に自撮りする言ったら
先生がバキュウムツッコんで
ポーズしてくださった😊。
●インプラントより安いが、オーソドックスな入れ歯より高い。
しかし、数年前に、母の入れ歯が壊れて、彼女は歯医者行く途中に転倒して入院。
“むかし風の入れ歯”に、良い印象がない。
やすかろう悪かろうはこれまで生きててリアルに感じるので、新しもの好きだし、デンチャーにいたします。
Comments off
