もりいくすおのヤングレポート

じょしぷろれす

2025 年 4 月 2 日

ご招待いただいて20年ぶりくらいに女子プロレスを観戦。in 後楽園ホール
前座から見せていただいてたが、なんだかど〜もゆるい。
痛くなさそうなエルボーを見ながら、令和の女子プロレスは「選手の親御さんがご覧になってもヒヤヒヤしない、安心安全な内容じゃわい」って感じで、ウトウトしかけた。
しかし、どうしてどうしてメインになるに従って見応えが上がり、ちょっと「ウルッ」と来る場面さえあった。
ありがとうございました!

タイニーな選手多かった。

●近所のアメリカンレストランに入ったらまもなくラストオーダーだったんだけど、出てきた料理の一皿が大きくて退店までに食べきれなかったのが心残り。
もっと言うと、大味というか、飽きちゃうんですね。さすがUSA。
アボカドサラダもパスタもタコスも、「無味」か「辛い」のどっちかで…。
それを短時間で平らげなければなミッションだった。

そして店員さんの時給はめちゃくちゃ安いそうで、さらにいま卒業&入学シーズンで人手が無くてどのテーブルも、下げられてない皿が大量に放置されている状態だった。
問わず語りに話してくれた彼女、厨房がネパール人だって言ってたけど、味についてはそれが原因か?ともかく内情をすごく話してくれた 笑
なに聞かされとんねん。笑

お腹いっぱいで苦しい。
アンバランスだったけど、ぼくは楽しかったです!

<業務連絡>
B社さんすいません!もしかしたらまた、待っていただくかもです💦!

Comments off